10日分つぶやきまとめ2023年10月中旬

広告

T-4レッドドルフィン640と月

以下はX(Twitter)でつぶやいた内容をまとめたものです😃 2023年10月中旬の10日分。並びは日付けの古い順で、一日分は朝→夜の並びです。Replyを除く。 ※リンクを押すとX(Twitter)で表示されます。動画はブログへの埋め込みにしました。


11日

青空に筋雲サラサラ薄灰色雲モクモク🌅福岡県北部 #イマソラ pic.twitter.com/oOSISm965O
posted at 06:23:50

12日

青空に薄雲サラサラ🌞ほぼ快晴🌅福岡県北部 #イマソラ pic.twitter.com/cF6ybELLJ0
posted at 06:27:02

SpaceXさんのポスト

RT @SpaceX: Starlink が日本でのサービスを開始しました - アジアでは初めてのサービス国です → starlink.com/map
posted at 09:13:23

RT< ウクライナがインフラ破壊された地域でも通信出来てるのは、Starlinkの支援が有ったかららしい。日本では自然災害も多いから、西日本も早く利用できないかなー。 まずは公共施設で整備するとか…個人では負担が大きい😌
posted at 09:22:20

あらー、イプシロン5号機までの100%成功が途切れたか🚀 7号の成功を祈る!
posted at 12:15:27

13日

青空に薄灰色雲がフワフワ🌅福岡県北部 #イマソラ pic.twitter.com/hFFAdsN92r
posted at 06:17:25

打合せ帰社途中、りんご大福を食べて休憩🍎 あま~いけど美味しい😋 pic.twitter.com/iVzSrjPU2W
posted at 10:53:12

今治ブルーのリモートはあそこ? 行けないけど。
posted at 14:03:56

WordPressが「Twenty Twenty-Two」等のブロックテーマに変わってから、作り方がゴロッと変わって全くやり方が分からない😑 放置して以前のテーマを使ってたが、自力で使うのはやめて公開されてるテーマを使おう!そうしよう😁 追加CSS程度のカスタマイズで。 pic.twitter.com/7pJzlAWRyl
posted at 17:36:58

14日

雲は見えない快晴の朝🌅福岡県北部 #イマソラ pic.twitter.com/mFDMeTBY4H
posted at 06:16:30

GIGAZINEさんのポスト

RT @gigazine: Netflixの新プラン「広告つきベーシック」は月額790円&解像度720p(HD)で2022年11月スタート gigaz.in/3TpkjpP
posted at 10:57:15

RT< どの様な番組が有るんだろ? 少し興味が有るNetflix🤤
posted at 10:59:27

橋本琴絵さんのポスト

RT @HashimotoKotoe: 中国美女の接待を断り続けた安倍さんには美男子が勢揃いしていた話、まさにアレじゃないですか。 美女→断る→熟女→断る→幼女→断る→美青年→断る→美少年→断る、というチャートを続けると最後はハゲて太ったおじさんが部屋に来るソ連の話。
posted at 21:25:07

rt< 最後は嫌だなぁ…最初で(それも有りません😅) しかし、トラップ係としては失敗だな。事前に好みの女性男性、年齢、容姿、性格、性癖など調べておいて断れなくするのがプロ。しらんけど笑
posted at 21:29:07

TVニュースでは円安がどうのこうのだが、USD CNY 7元のラインを突破しそう…ってのは日本への影響ってどうなの?ニューストップでは見てないから関係ないのかな🙃
posted at 21:55:54

15日

少し霞んでいるものの🌞快晴の朝🌅福岡県北部 #イマソラ pic.twitter.com/adLOEY9rKs
posted at 06:22:43

ちょっと待って、状況が理解できない…何が起こった?

いつものように金魚の餌やりに

水槽の外に何か土まみれの赤いものが

ツンツン…こいつ動くぞ!

金魚だ…生きてる

つまんで水槽へ戻す

底へ泳いで行き見えなくなった 🐠
1.自分でジャンプして飛び出した?
2.猫か何か?🤔 pic.twitter.com/Cb1EaP1A0q
posted at 06:50:11

今朝はピーマン数個収穫。 暖かいからまだ生るんだろうな、大歓迎😁 🍆我家の家庭菜園 pic.twitter.com/yseYmuA2eD
posted at 07:15:43

広告

SUP十数時間漂流の女性、助かってほんと良かった。 TVニュースで流れた発見画像は赤外線暗視装置?海保おてがらだ😄
posted at 08:51:20

家入レオ【TOUR2022〜THE BEST〜】の電子チケットは3列目!初めてだ😂

🎫チケット発券完了! 問題なく入場出来ますように🙏 レオちゃーん😍 pic.twitter.com/OlAMoqoeux
posted at 10:25:16

💺すげー前🥹
posted at 10:51:54

出張で今治市を通ったなー🚙💨 また行きたい😂 twitter.com/Kisakuna_blog/…
posted at 11:05:44

今治港開港100周年ブルーインパルス飛行

RT< 展示飛行の時間変更らしいです!
posted at 11:08:30

気さくなブログのポスト

昼めしは半天ごぼううどん。汗かきかき完食しました〜😋 pic.twitter.com/M92diqNIBo
posted at 12:26:41

朝方は20℃以下、昼は30℃近く💦 服装を朝昼変えたい👕 pic.twitter.com/C0MN3Zpeh5
posted at 12:29:40

今週もおつかれちゃ~ん🌇 晴れがもう少し続きますように〜。 pic.twitter.com/MPuHJcsuvH
posted at 18:04:17

今朝収穫したピーマンは、夕飯に肉詰めにして美味しくいただきました😋 pic.twitter.com/MPBtcpOI4V
posted at 20:21:17

カミさんが録画しといた「るろうに剣心 最終章 The Final」を見てるで御座るよ📺
posted at 21:02:34

16日

少し霞んだ快晴の朝🌅福岡県北部 #イマソラ pic.twitter.com/jhT82tvOnk
posted at 06:32:24

おっと、ロクマルか?ロクマルだな🚁 🗾たぶん芦屋基地 pic.twitter.com/Nkf1d5vdkr
posted at 07:34:09

ドブ臭くて濁った金魚水槽をリセット。先日飛び出した金魚の生存確認😀 🐠我家の屋外水槽 pic.twitter.com/Kp0yvp90EU
posted at 10:09:11

自動車定期点検🚙 痛車が展示してた…いや、痛車っちゃ言わないか。 pic.twitter.com/1i7to6nUlI
posted at 10:35:19

天気が良いのでテニス練習会🎾 pic.twitter.com/mwXvPduJDF
posted at 15:04:36

練習会🎾おつかれちゃ~ん🍺 我家収穫のピーマンを電気トースターで焼いてみたが失敗だなこりゃ…種だけ焼けた。時間が掛かりそうだからガスオーブンでジリジリ焼いたほうが良さそう。 pic.twitter.com/QaMP9J86Sw
posted at 17:37:04

広告

17日

空全体に灰色雲が広がる☁湿った朝🌅福岡県北部 #イマソラ pic.twitter.com/AUIEFxbmNF
posted at 06:36:43

黒澤英介さんのポスト

RT< これ風の写真撮ってみたい🤣 ムズいぞ多分。芦屋基地RWY30⤵のレッドドルフィン🐬でやれるかも?
posted at 10:48:14

18日

青空に灰色雲がモクモク☁小雨パラリ🌅福岡県北部 #イマソラ pic.twitter.com/RnJkkLsuAQ
posted at 06:27:12

録画しといた「機動戦士ガンダム 水星の魔女」第3話みてる📺 pic.twitter.com/ITsIK4ed0v
posted at 19:56:21

鹿児島本線に遅れが出てるっぽい🚃 娘が帰って来れない、遅くなる。
posted at 20:46:09

差し歯とれて歯抜け爺さん😅 修理に行かないといけないんだけど「歯肉が被ってて邪魔なのでレーザーで焼き切りますねー」なんて歯医者から言われるとビビるんだよね💦
posted at 21:42:46

あっけらかんと帰ってきた。
posted at 21:53:41

19日

青空に白雲モクモク🌅福岡県北部 #イマソラ pic.twitter.com/pOUOMGr0kI
posted at 06:25:29

東の空が朝焼けで綺麗だな…ふと西の空を見ると虹だ🌈 肉眼でもよーく見ないと分からなかった。 pic.twitter.com/zH7jr0pbn8
posted at 07:04:47

20日

低空に雲少し快晴の朝🌅福岡県北部 #イマソラ pic.twitter.com/2gK7BiwWir
posted at 06:16:44

家入レオちゃんコメント出演キタ! 来週は福岡に帰ってくる😍 📺アサです。 pic.twitter.com/hvecJK35L7
posted at 06:43:28

おでん初めました🍢 pic.twitter.com/tcNI5G0jze
posted at 19:58:50

🐦以上10日分🐦


広告