10日分つぶやきまとめ2024年2月下旬

広告

早朝のJR折尾駅

以下はX(Twitter)でつぶやいた内容をまとめたものです😃 2024年2月下旬の10日分。並びは日付けの古い順で、一日分は朝→夜の並びです。Replyを除く。 ※リンクを押すとX(Twitter)で表示されます。動画はブログへの埋め込みにしました。


21日

空全体に灰色雲が広がる☁ 外気温12℃ 小雨パラパラ☔福岡県北部 #イマソラ pic.twitter.com/2sQ6geCLxn
posted at 07:27:10

カーオーディオで家入レオちゃんMV観てたら画面がバグった 😅 pic.twitter.com/fg4H0PRNl5
posted at 07:40:50

Prime Video(プライムビデオ)さんのポスト

RP< 作って無かったんかい! てっきり続きを制作進行してたと思ってた。
posted at 08:37:03

22日

友達とUSJへ行くらしい

娘の送迎🚉🚙💨 pic.twitter.com/MqVeXOHWCW
posted at 05:50:34

Thunderbirdメールが重い、止まる😥
posted at 09:50:54

産経ニュースさんのポスト

RT @Sankei_news: 竹島は一貫して日本の領土 政府が江戸以降の認識の変遷を冊子で紹介「韓国主張と異なり」 www.sankei.com/article/202402… 2月22日は「竹島の日」だ。日本固有の領土である竹島(島根県隠岐の島町)が韓国に不法占拠されてから今年で70年になる。 #竹島の日
posted at 19:13:38

RP< 今日は竹島の日🇯🇵 歴史的背景や地理的に説明しようが70年経っても戻ってきません。
posted at 19:17:39

23日

空全体に灰色雲が広がる☁小雨パラパラ🌂 外気温7℃ 福岡県北部 #イマソラ pic.twitter.com/mmECoYrDAC
posted at 07:58:10

🎌休日出勤🎌

三連休って何?🥹
posted at 08:39:16

ESTILO 3kg 小型衣類乾燥機

カミさんのリクエストによりAmazonで小型衣類乾燥機購入。 何やら「📺シューイチ」でかぐや姫役にプレゼントした物らしい。調べてみると韓国製家電か…使ったこと無いからどの程度のレベルなのか分からん💦 使ってみたが、お値段相当? コインランドリーと比べてはいけませんな。大タオル4〜5枚程度。 pic.twitter.com/aXn9sqJuUZ
posted at 09:10:38

目的はバスタオルやタオルの乾燥なのでこの程度で充分。小型なので衣類ケースの上に置いた。当初予定位置は扉が開かないことが分かったので変更。 中が見えないのは材質コスト削減? 見えそで見えない。乾燥時間は色々選べる⌚
posted at 09:20:15

昼メシは、家から持って来たどん兵衛 肉うどん😋 休日出勤の昼メシはこれで良かバイ。カミさんは起きなくて良いし、わざわざ食べに行かなくて済むし🎵 pic.twitter.com/VqMizvHRZd
posted at 12:19:20

あらもう娘がUSJから帰ってきた🚄 pic.twitter.com/gKYPMOfIZ1
posted at 22:45:20

24日

青空と白雲フワフワ🌅 外気温5℃ 福岡県北部 #イマソラ pic.twitter.com/ILCV2pRthx
posted at 07:14:50

Aterm WX3600HP

古くなったのか? 時々電波が切断されるWi-Fi無線ルーターに怒り心頭だったセガレが購入。 ふむふむ、型落ちだけどかなり快適になった📡 pic.twitter.com/AILOzkXhN4
posted at 17:57:19

広告

25日

空全体に灰色雲が広がる☁ 湿った地面 福岡県北部 #イマソラ pic.twitter.com/q4vJZYidms
posted at 07:28:49

広告

一般公開いせ🚢…パス🥹
posted at 11:00:03

26日

空全体に灰色雨雲が広がる☁ 雨がザーザー☔ 外気温7℃ 福岡県北部 #イマソラ pic.twitter.com/JNi7B55QyC
posted at 07:05:20

レオちゃんゴメン…今の仕事状況では参加は無理だヮ😭
posted at 22:43:14

三連休 出勤して頑張ったけど…月末だし無理っぽい😭😭 どんだけブラックやねん😭
posted at 22:52:36

27日

空全体に白雲薄灰色雲が広がる☁ 外気温7℃ 福岡県北部 #イマソラ pic.twitter.com/GRluuBnLX3
posted at 07:19:18

ごはん、寿司、餅、野菜、果物、肉、アメ、パン類は窒息事故を起こしやすいです!食べない様にしま…えっ? 何故うずらの卵がクローズアップされるのか分からん🤔 pic.twitter.com/XVCXVPxr9M
posted at 22:50:29

28日

快晴の朝🌅 外気温3℃ 福岡県北部 #イマソラ pic.twitter.com/UXC9nAnKYN
posted at 07:02:36

当選してたので本当は休みを取って行くつもりだったが…

やっぱ行けそうもない六サテフェス😭
posted at 12:06:26

能登半島地震の被災地上空でブルーインパルスによる飛行が検討中?

ブルーインパルスが何だって? pic.twitter.com/bIF9kBOEEG
posted at 12:19:20

29日

空全体に灰色雨雲が広がる☁ 小雨パラパラ🌂 外気温7℃ 福岡県北部 #イマソラ pic.twitter.com/HGkXIeG3Ss
posted at 07:24:22

小田和正さんのポスト

RP< 昨夜リポストしてコメントするの忘れてた💦 高齢になっても小田和正の声はあまり変わらないなぁ。ライブ見てる観客がうっとりしてるのが印象的🎵
posted at 07:38:00

今年の2月は閏年でした

🐦以上9日分🐦


広告