家入レオ【TOUR2022〜THE BEST〜】福岡市民会館 つぶやきまとめ2022年10月29日(土曜日)

広告

家入レオちゃんのTOUR2022〜THE BEST〜福岡市民会館に行って来た! 軽トールワゴンで一般道路をエッチラオッチラ。2月は東京ガーデンシアターに見に行ったけど、レオちゃんの地元福岡ではどんな姿を見せてくれるんだろ?😍
以下はその日にTwitterでつぶやいた内容をまとめたものです😃 飾り文字はブログを作成する時に追加した補足やタイトルなど。ツイートの並びは朝→夜ですが、一部並びが合ってないかもしれません。ツイログからコピペしただけのソースですのでご容赦🙇
※画像やリンクを押すとTwitterで表示されます。動画はブログへの埋め込みにしました。

福岡市民会館

場所:


当日の朝

青空に薄雲サラフワ🌅 福岡県北部 #イマソラ pic.twitter.com/dEAbxWV6Hb
posted at 06:25:25

今朝はピーマン7個収穫。実を持つと冷たい。 🍆我家の家庭菜園 pic.twitter.com/dHN5NIZsXB
posted at 06:37:33

年休とって休むつもりだったけど会議のため予定を変更して出勤

朝から家入レオちゃんの「Pain」Another Version ヘビロテなのだ🎵 pic.twitter.com/Za0Nm55GPC
posted at 07:52:21

用事を済ませて退勤😄

げっ、ENEOSカードの磁気不良か?給油機に入れても受け付けず、吐き出されてしまうがな😰 …再発行申請するか💳
posted at 09:13:15

磁気やら電子やら目に目ないので不安じゃ💦

で、電子チケットこれで良いんだよな?🎫 エラーとかなって入れんかったらオジちゃん泣くぞ😂 pic.twitter.com/XEIFrpxsQJ
posted at 11:45:08

帰宅して着替えてGO!

レオちゃん映らないかな?😃 📺てんじんNOW! pic.twitter.com/fTy4A11zS9
posted at 12:25:07

広告

福岡市民会館に到着🚙💨 駐車場に停められた

レオちゃんは何処だ?(コヤの中) pic.twitter.com/0Sj8avGDp9
posted at 14:22:19

すぐ横には那珂川とボートレース福岡

GOODS先行販売まで辺りを散歩🚶 pic.twitter.com/DyfMsvi9Z8
posted at 14:45:33

会場先行販売開始! 若者と一緒に並ぶ😊

めっちゃ恥ずいけど並ぼう🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶
posted at 14:46:23

家入レオ|STAFF【公式】さんのツイート

フェイスタオルとチケットキーホルダー買った😄 アートボードはレオちゃんの作品

会場先行販売GOODSゲットだぜ!(恥かしくて顔を上げられなかったけどな😳)
🎤家入レオ【TOUR2022〜THE BEST〜】福岡市民会館 pic.twitter.com/K6OjwUwfq9
posted at 15:12:43

開演まで少し時間があるので散歩

天神辺りをウロウロ。方向が全然わからん💦 pic.twitter.com/AA4muEHN9G
posted at 15:35:37

レオちゃんバンド宗本康兵さんのツイート

時間がないのでいつか食べに行こう😋

レオちゃんバンドのコウヘイさんが昼めしを「飛うめ」で食べたらしいので行ってみた。うーん、迷子になりそうだから戻ろう💦 pic.twitter.com/zjiSo3noYF
posted at 15:57:47

帰り道はどっちだ💦 慌てて会場に戻る💨

開場!いっぱい並んでる💦
posted at 16:49:43

広告

入場!
🎤家入レオ【TOUR2022〜THE BEST〜】福岡市民会館 pic.twitter.com/9xgyiZegYS
posted at 17:07:20

ライブ始まった!! 「Pain」Music Video -Another Version- でライブの雰囲気を味わって!😆

興奮冷めやらぬままライブの雰囲気をツイート

ライブ終了〜! 開始前のBGMから観客の手拍子👏 レオちゃん登場で大拍手! ただいま👩 おかえり(拍手)で福岡最高😆 聞かせる歌は客は座って聴き入る。 盛り上がりは立ち上がり、手を上げる客🙌 …続く
🎤家入レオ【TOUR2022〜THE BEST〜】福岡市民会館 pic.twitter.com/cFZdqeB09z
posted at 20:40:51

…続き 地元に帰って来たのよ!他の会場より盛り上がれる?煽るレオちゃん、応える観客👏 レオちゃん熱唱🎵 会場が熱い…ほんとに暑いので上着脱いだ💦 冷房の涼しい風が吹いてくる。 大盛り上がりの内に最後の曲。物足りない観客が手拍子でアンコール👏 レオちゃん着替えて再登場! …続く
posted at 21:54:52

…続き 思い出の曲で観客を魅了しお別れの挨拶。 観客一人一人にハグしてくれるように応えるレオちゃん。 また会おうね、苦しいことが有っても私がここに居て歌ってあげる。 再開を約束してライブ終了〜。 いやー、じっくり歌が聴けてレオちゃんの話が聞ける最高の時間を過ごせました😄 おしまい。
posted at 22:03:01

私の席は前から3番目。手を伸ばせばレオちゃんに届きそう😍 どれくらい近いかというと、衣装の上着の隙間から腹筋やおヘソが見えるくらい笑 いつもだけど、レオちゃんジッと私の目(客の一人一人)を見ながら歌うのでメロメロ💞
posted at 22:10:15

家入レオ|STAFF【公式】さんのツイート

家入レオ|STAFF【公式】さんのツイート

レオちゃんバンド前田雄吾さんのツイート

家入レオ|STAFF【公式】さんのツイート。レオちゃんの白い衣装はツナギに見えるけどセパレートなんよ😍

そうだ、レオちゃん聖地のShinShinで純情ラーメンを食べよう…でも店舗を間違えちった😅

晩メシはShinShinラーメン+替え玉。芸能人のサイン色紙が壁一面に貼ってある。YUIも有った。 本当はレオちゃんロケ地の住吉店のつもりだったが、勘違いしてた🥹 🗾博多らーめん ShinShin 天神本店 pic.twitter.com/fXaReohst1
posted at 22:16:38

帰宅しておつかれちゃ~ん🛀 セガレが私の後に帰ってきた🎦
posted at 23:37:31

P.S 全国ツアー最終日はU-NEXT独占ライブ配信!😂

🎵 以上1日分 🎵 おしまい
広告