九州ゴスペルフェスティバル2023 in 博多 つぶやきまとめ2023年9月17日(日曜日)

広告

九州ゴスペルフェスティバル2023

九州ゴスペルフェスティバル2023に出演する家入レオちゃんを観に行った! 久々にJR九州の電車に乗ってエッチラオッチラ🚃 ゴスペルフェスは初めてだけどレオちゃんがゴスペル唄うの? 駅前広場でやるらしいけど、どんな雰囲気なんだろ?…状況が分からないまま向かったけど、どうなりますやら…
以下はその日にTwitterでつぶやいた内容をまとめたものです😃 飾り文字はブログを作成する時に追加した補足やタイトルなど。ツイートの並びは朝→夜ですが、一部並びが合ってないかもしれません🙇
※リンクを押すとTwitterで表示されます。動画はブログへの埋め込みにしました。

JR博多駅前広場

場所:〒812-0011 福岡県福岡市博多区博多駅中央街1−1

広告

当日の朝

空全体に薄灰色雨雲が低く流れる☁ 小雨パラリ🌂 遠くで雷鳴⚡ 福岡県北部 #イマソラ pic.twitter.com/cyMQal1eWQ
posted at 07:07:25

おまかせ録画されていた「午前0時の森 おかえり、こっち側の集い」に出演の家入レオちゃんをまた観てる😄 pic.twitter.com/0wMc7cMyVX
posted at 08:07:39

家入レオ|STAFF【公式】さんのツイート

RT @leoieiri_staff: /⋰ 本日!#ゴスペルフェス ! \⋱ 家入のステージは19:00〜⏰ JR博多駅前広場にて 観覧無料です!!! この日だけの超スペシャルステージです! ぜひお集まりください👫🌟 #家入レオ fmfukuoka.co.jp/gospel/
posted at 09:47:30

rt< 雨が降ってもやるんだろな? ポンチョ持ってくか🤔
posted at 09:54:07

まきまき🍰 目がレオちゃんっぽい店員さん可愛い😍 pic.twitter.com/YhzZN9XlcN
posted at 13:48:10

カミさんに駅まで送ってもらってGO!

えきマチ1丁目まだ工事中。月末オープンだったな😃 🚉JR折尾駅 pic.twitter.com/nW9AUhiRjy
posted at 17:27:39

JR折尾駅から快速に乗った🚃

レオちゃんはどっちだ?🚃 pic.twitter.com/2GRPxC3Ix3
posted at 17:30:18

ステージ準備中

博多駅到着🚃 pic.twitter.com/UGewG0fLs2
posted at 18:27:38

腹減った…メシ食ってくれば良かった😑
posted at 18:29:22

司会の女性が客に聞いてた「いつから待ってたの?」

最前列の人、朝から待ってたのか。
posted at 18:41:52

ライブ中は撮影禁止なので始まる前の雰囲気を動画撮影📹

司会が盛り上げる

もうすぐ開演だ! pic.twitter.com/gm0fzOYJwK
posted at 18:55:40

kyushugospelfestival さんのインスタ

ゴスペル最高!

家入レオちゃんのステージ終了! レオちゃんの唄うゴスペル最高やな。駅前広場がライブ会場になった😃
🎤九州ゴスペルフェスティバル2023 in 博多
posted at 20:36:02

グランドフィナーレ 2,000人で 「OH HAPPY DAY」を大合唱!

そしてレオちゃん再び登場してグランドフィナーレ🎵 迫力の歌声に感動!楽しかった😆 (ステージの写真は撮影可になってから撮った)
🎤九州ゴスペルフェスティバル2023 in 博多 pic.twitter.com/DtUG4lSwh5
posted at 20:42:30

kyushugospelfestival さんのインスタ

家入レオ|STAFF【公式】さんのツイート

周辺をうろうろしてたらステージ横でレオちゃん見かけた😍 →会場スタッフ:立ち止まらないで歩いてください

博多駅から電車に乗って帰ろう🚃💨 都会の駅は広くて迷子になりそうだ😥 pic.twitter.com/6AMdS4BjIz
posted at 21:19:54

電車に揺られ帰宅🏡

カミさんに駅まで迎えに来てもらって家入りしました。お疲れちゃ~ん🍺 ゴスペル in 博多 観に行ってよかった🤩 pic.twitter.com/juFwbUK5kA
posted at 22:45:45

🎵以上1日分🎵 おしまい
広告