防府航空祭~幸せます防府北~ つぶやきまとめ2022年6月5日

広告

航空祭後半

築城基地からF-2来たー!
🛩防府航空祭2022~幸せます防府北~ pic.twitter.com/dmHR5uQLdE
posted at 11:06:04

ミッションコンプリート。F-2お疲れ様でした!築城基地へ帰って行きました👋
🛩防府航空祭2022~幸せます防府北~ pic.twitter.com/Lr92JqJDax
posted at 11:23:42

ブルーインパルスは開始時間の遅れ、演技内容の縮小有りとのアナウンス🎙 やや雨が多くなってきたぞ☔
posted at 11:26:47

ブルーインパルスのアナウンス始まった🎙 約20分の演技らしい。
posted at 11:32:18

ブルーインパルス始まった!
🛩防府航空祭2022~幸せます防府北~ pic.twitter.com/qVEusvVspX
posted at 11:37:42

ブルーインパルス…短縮版です。
🛩防府航空祭2022~幸せます防府北~ pic.twitter.com/z3Z6HdedlP
posted at 11:44:50

悪天候にも関わらず華麗な飛行を見せてくれた!

F-15やF-16は飛ぶんだろうか? 皆さんシャトルバスに並んでるんだけど😅 現在は杉田水脈さん他の挨拶がマイクから流れてる。
posted at 12:04:27

雨が降ります☔ Tシャツでは寒いな、長袖重ねよう🥹 腹減った、ファイトマンゼリー飲もう😑 pic.twitter.com/dpSrT6KOJK
posted at 12:12:53

F-15の起動飛行は中止とのアナウンス。F-16は分かり次第お知らせ…って、この雨でも飛ぶ可能性が有るんかい🤣
🛩防府航空祭2022~幸せます防府北~
posted at 12:15:57

広告

仕方ない…F-16待っとくか😝
posted at 12:20:52

傘さしてないけど大丈夫?

防府観光マスコットキャラクターぶっちー!雨の中お疲れさまです😆
🛩防府航空祭2022~幸せます防府北~ pic.twitter.com/TWlXF7hPz0
posted at 12:27:27

後日追加ツイート

観客が少なくなったのですんなり入れた

C-1内部を見学。
🛩防府航空祭2022~幸せます防府北~ pic.twitter.com/gSlYEYINjW
posted at 12:56:00

現在の天気☔ F-16デモチームのテントが風で吹き飛びそうになって必死に押さえてる外人さん笑🍃
🛩防府航空祭2022~幸せます防府北~ pic.twitter.com/K0fTqgeUpn
posted at 12:58:25

アナウンスでパイロットはジョージだと言ってた

T-7による機動飛行が始まった。ジョージ宜しく!
🛩防府航空祭2022~幸せます防府北~ pic.twitter.com/SO1uccEDsU
posted at 13:09:40

T-7×1機による機動飛行。
🛩防府航空祭2022~幸せます防府北~ pic.twitter.com/wwKS6OokSf
posted at 13:19:24

広告

F-16機動飛行は開始時間が若干遅れますが行います!…とのアナウンス👍 会場から拍手👏
🛩防府航空祭2022~幸せます防府北~
posted at 13:23:15

なんと!中止かと思いきやF-16が飛んできた!

米軍F-16キター!
🛩防府航空祭2022~幸せます防府北~ pic.twitter.com/Dc4iHzmdlX
posted at 13:39:56

暴れん坊F-16だけど、本日は雲が多くてやや控えめか!? けど速えぇぇ!
🛩防府航空祭2022~幸せます防府北~ pic.twitter.com/aYzsmH58po
posted at 13:42:38

以上にて航空祭は終了〜。中止や短縮のイベントは残念だったけど、やっぱ航空祭の雰囲気は楽しいね!皆さん雨の中お疲れ様でした😃
🛩防府航空祭2022~幸せます防府北~ pic.twitter.com/a4yClEml8T
posted at 14:39:12

それでは私は防府北基地からシャトルバスで離脱します👋 現地で参加された皆さん、ツイートを見てくれた皆さん、お疲れ様でした😄
🛩防府航空祭2022~幸せます防府北~ pic.twitter.com/pSyHE60CqC
posted at 14:41:19

潮彩市場防府の駐車場に戻って濡れた服を着替え。かなり雨が激しくなってきたな☔ 外来機が飛んでるのが見えたぞ、ご安全に〜👋 pic.twitter.com/xHejdLl6SP
posted at 14:49:39

遅い昼メシ?は吉野家の親子丼並盛り+唐揚げ味噌汁セット😋 ここの親子丼初めて食べた。 pic.twitter.com/dQ4eSYDxnb
posted at 15:49:32

🚙💨高速道路の強い風と雨をくぐり抜けて無事帰宅🏘 おつかれちゃ~ん🍺 それにしても今日は外に出ると寒かったな👕 pic.twitter.com/KmskfPJDkT
posted at 18:54:20

✈✈以上1日分✈✈おしまい
広告