サイエンスZERO

広告

気さくなブログ

昨夜、子供を寝かしながらサイエンスZEROを見ていた。「まなべさん」とアナウンサーが呼んでいた、あの女性が眞鍋かをりなんやね。やっと分かった。Webに貼ってある写真とかと全然イメージが違うんで分からなかったよ。

広告

サイエンスZERO” に対して2件のコメントがあります。

  1. 牧歌組合〜耳コピとエロジャケ〜 より:

    眞鍋かをり「サイエンスZERO」テーマ曲

    (c) NHK
    眞鍋かをりが司会を務めている、NHK教育の「サイエンスZERO」。
    科学を身近な切り口から解説してくれるよい番組で大好きです。

  2. 牧歌組合〜耳コピとエロジャケ〜 より:

    眞鍋かをり「サイエンスZERO」テーマ曲

    (c) NHK
    眞鍋かをりが司会を務めている、NHK教育の「サイエンスZERO」。
    科学を身近な切り口から解説してくれるよい番組で大好きです。

コメントは受け付けていません。

07_生活一般

前の記事

年賀状