Xmasエプロン2

広告

気さくなブログ

昨年に続き、我がコンビニのアイドル宇曽多美樹さん(仮名)の
サンタエプロン&帽子キタ – .∵・(゚∀゚)・∵. – ッ!!
おまけにメガネっこになっていたので、あまりの可愛さに1.5秒ほど気を失いそうになった。
「コミPo!体験版」で描こうとしたが、人物・服装等が限られているので再現はできなかった。
アチキの脳内イメージ…ということでドン!
20101214Comic_001.png

広告

Xmasエプロン2” に対して4件のコメントがあります。

  1. AF より:

    本日発売開始、ですね。:)

  2. kisa より:

    あ、発売日だったんですね~。
    「コミPo!」って素人には画期的なソフトだと思いました。
    あとサンタ衣装と、おっさんキャラと、WiiのMiiみたいな体型変化・顔パーツ位置変更なんか追加されたら買うかも (^^ゞ

  3. AF より:

    体験版は少し触ってみました。
    いや~ なかなか面白いソフトですよね。
    パーツなどは別途オプションで販売するようですけれども、いろんなものが出てくると更に面白そうですね~

  4. kisa より:

    どんなオプションか楽しみ!
    ホント面白い、調子にのってまた描いちゃいました(記事参照)

コメントは受け付けていません。

03_PCアプリ他

前の記事

3DMark11
07_生活一般

次の記事

Girl’s初心者