WVSP2

広告

気さくなブログ

Vista SP2キター(゚∀゚)!!

 マイクロソフトは26日、Windows VistaおよびWindows Server 2008のService Pack 2(SP2)を公開した。現在、マイクロソフトのダウンロードサイトから入手可能となっている。

様子を見てボチボチとやろかいな -y(  ̄д ̄).。o○
関係ないけど、FireFoxのアドオン「NoSript」をインストールしたら、Movable Typeのクイック投稿も拒絶されちゃった。まぁ、いいや、リンクは付けなくても。
しかし、この気さくなブログ始め、多くのサイトでJavaScript他が使われているんだなや。「NoSript」はどうしようか迷い中だが、変なサイトを踏んだりしたら嫌だしなぁ。
「気さくなブログ」は「一時的に許可する」にしておこう(一時的かよ)
追記:うわー、SP2もう来たのかよ! どどどどどうしよう。放置しておけば大丈夫だよね?? 
20090527wup.png

広告

WVSP2” に対して2件のコメントがあります。

  1. うにょすけ より:

     kisaさんが SP2にアップしてから おいらのもしようと おもったのだが・・
     ちっww してないのか・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
     
     誰か実験台にならないとなぁ・・・

  2. kisa より:

    ゞ( ̄∇ ̄;)これこれ、人を実験台にするんじゃない、・・・って、私も他の人の結果をまってるんですが(笑)
    でも、ウズウズしてるんで少なくとも来週までには、やってしまいそう。

コメントは受け付けていません。

07_生活一般

前の記事

急速成長
03_PCアプリ他

次の記事

最上位の特権