Wordじゃないとダメなんですか?

広告

気さくなブログ

「あれ、ワードが無い」
「ああ、ノートパソコンHDDの容量がなくなってきたし、重いし、使ってないソフトは消した」
「えー、報告書が作れない!」
なんだ使ってたのかよ、じゃインストールしますよ、すりゃいいんでしょ。ちなみにどんな文書?

報告書 2010年4月×日
1、ナンタラカンたらがアレしてソレしてこうなった。
2、ナンタラカンたらがアレしてソレしてこうなった。
3、ナンタラカンたらがアレしてソレしてこうなった。
4、ナンタラカンたらがアレしてソレしてこうなった。
5、ナンタラカンたらがアレしてソレしてこうなった。
以上

へっ!? それだけ? なぜ Microsoft Word を使うのでせうか?A4に印刷して渡すんだよね?
「ワードパット」を使いなさい。

広告

07_生活一般

前の記事

防寒具
08_食

次の記事

昼飯