Win8でタッチ

広告

気さくなブログ

久し振りに Windows 8 Consumer Preview を使ってみようと VirtualBox を起動すると、何やら 4.1.14 にアップデートできるらしいのでやってみた。
以前はWacom Bamboo Pen & Touch (CTH-460)が上手く動かなかったような気がする。ほんじゃWindows 8にドライバーを入れてみたら…インストールできた。以前はできたっけ? 忘れた (;^ω^)

しかしながらいまいち指のタッチ動作が鈍いような気がする。それとスマートフォンと違って、2本指を使ったり3本、4本って!覚えられねー。ま、ボチボチ遊んでみよう。

広告

02_家電

次の記事

スマホでJWWを見る