Wimbledon2004(W-S)決勝

広告

気さくなブログ

「17歳シャラポワが新女王/ウィンブルドン」
帰宅すると、2セット途中が放送されていた。あわてて風呂に入り、あがってみるとすでに決着していた。セリーナ・ウィリアムズを破って、あっさり17歳の新女王が誕生。すごいです!

広告

Wimbledon2004(W-S)決勝” に対して6件のコメントがあります。

  1. だいおー より:

    杉山は1セットとってましたし・・・もう少しでシャラポワに勝ててたかもなんて思ってましたが・・・・
    もし勝ってたら 優勝してたんだろうか?
    やっぱりシングルではないかな・・・・優勝は

  2. kisa より:

    私も杉山のシングルスを結構期待していましたが、シャラポワの優勝を見ると何か決定的な違いを感じてしまいます。単なる私の偏見であってほしいですが(^^; 杉山のシングルス優勝は難しいでしょうね。。 

  3. だいおー より:

    コレといった武器がないように思います
    ストロークの打ち合いにしてもなにか足りないような・・・・・
    ってえらそうなことかいてますが(^^;
    クレーの全仏ならいけそうな気がするけどどうなんでしょうか?

  4. kisa より:

    私もテニスはC級だし、プロ・テニスプレーヤーのレベルは想像でしかないんですけど、勝手なことを言いましょう(^^;
    杉山はパンパーンてスピード感のあるプレイが得意なんじゃないかな?逆に全仏のクレーは全英の天然芝に比べてずっと遅くなります。(遅いといってもアマチュアじゃついていけないでしょうけど) だもんで、全仏ではもっとシングルスは難しいんじゃないかと思います。クレーの戦い方を知っている選手が有利。スピン系のボールとかも。
    だけど全仏でも杉山はダブルスは優勝しているんで、こちらは期待が持てますネ!

  5. だいおー より:

    ストロークの打ち合いでなんとかなりそうな感じがするのは・・・・マイケル・チャンのイメージが強いのかも。

  6. kisa より:

    全仏優勝したマイケル・チャンのような、むくむくとした太腿が有ればいいかも。チャンの動きは凄く早かったですね。

コメントは受け付けていません。

10_MUSIC

前の記事

ギター履歴
11_スポーツ

次の記事

テニス会議