Wii Uでお手軽YouTube

広告

気さくなブログ

最近のアチキは自宅Wii UでYouTubeを見ることが多くなった。

お手軽なんだよね、Wii Uの電源を入れてYouTubeを起動するまで1分くらい?

Nexus7(2012)はカミさんがなめこ栽培やラインゲームなどで離さないってのもある。

よく見るのはHikkiの動画。何度観ても飽きない 🙂
2014-03-13 23.13.28.jpg

「うただひかる」でYouTube検索するとHikkiのPVがすぐ出てくるんだけど、「カラオケで歌ってみた」なんてのがちょくちょく混ざる。

ド素人男のカラオケなんて聞きたくね~!!

それでも可愛らしい娘がアップしたものなどは時々見るんだけど、昨夜はとても感じの良いミュージシャン発見。

なんだかすごくHikkiやFirst Loveを好きなんだな~ってのがアチキには伝わった。

外人の金髪眼鏡っ娘が日本語で歌っている…ってのもあるかも。
フィンランドのミュージシャンらしい。

広告