異なるVerを1台のPCに

広告

気さくなブログ

~Windows 7 Enterprise (x64) 90 日間評価版にて~
現在Win7でJw_cad 6.21a 稼働中。
異なるバージョンのJw_cadをインストールするのはご法度だと思うが、「Windows XPモード」にインストールすれば良いんじゃネ?
マルチブートよりも手間が掛からないだろうし。


Jw_cad Ver.2.24 をインストールしてみた。大丈夫っぽい。使わないけど。
20091009jw_v224.png

広告

異なるVerを1台のPCに” に対して2件のコメントがあります。

  1. AF より:

    kisaさん、こんにちは。
    確かに ご法度だと思いますけれど、私は自己責任の上として、フォルダを分けて入れています。2.x とか 1.x とか 0.x とかは入れてないですけど~。
    ただ、6.21a を動かして、5.11e とかを動かそうとする前にバッチファイルを動かして云々というのがちょっと手間かも? みたいな感じで、昔、
    「JWSW」
    という起動切り替えツールを作ってアップしてます。
    http://afsoft.jp/program/p05.html
    4つまで登録できます。
    だからといって、複数インストをすすめてるわけじゃないですけど~

  2. kisa より:

    あ、なるほどそういったツールがあったのか!
    バージョン限定ながら使えそうですね。「ご法度」という言葉は正しくないようです。

コメントは受け付けていません。

03_PCアプリ他

前の記事

仮想ドライブ x64
07_生活一般

次の記事

野鳥観察