USJへの道

広告

気さくなブログ

・アチキが疑問に思っているような質疑発見。

阪神高速道路は、通りが激しいイメージがあるのですが、私達の様な田舎者でも通れるのでしょうか?

引用元: ユニバーサルスタジオジャパンに行く道順を出来るだけ詳しく教えて下さい。 大分県… – Yahoo!知恵袋.

 

・Google先生は中国池田I.Cから南下して大阪市内経由を示した。ググッて調べてみると、他には山陽姫路西、東I.Cから加古川バイパス→瀬戸内海沿岸ルートってのもありそう。ボチボチ考えるとしましょ。

 

Googleマップで自動車路線を検索し、印刷を選ぶとストリートビューも選択できるのか。こんなのあったっけ?ルートを決めていれば便利かも。アチキはカーナビと相談しながら行くつもりだけど。

広告

08_食

前の記事

昼飯