tweetz3.gadget

広告

気さくなブログ

tweetz.gadget のリストが更新されてないな~、どうしたのかな?と思ってtweetzのホームページを見てたら、Version3が出ているのを知ってInstallした。

Downloads | Blue Onion Software

Release candidate of the next version of tweetz. Read more… Last update: Version 3.0.2.0, September 21, 2010

見た感じ微妙に変わってて使いやすくなったっぽい。
20101006tweetz3a.png
オプション設定は変わってないかな? 新着お知らせのサウンドが鳥の声から虫(コオロギ?)の声に変わってた。
20101006tweetz3b.png
今のところアチキのツイートはHikkiが「ボンジュール “(`(エ)´)ノ彡☆ !!」と登場したら「おはよう!」って返信するくらい。
特にTwitterが面白いとは思っていないけど (´・ω・`)

広告

07_生活一般

前の記事

秋冬コレクション
03_PCアプリ他

次の記事

dpi 300 600