TV移動

広告

気さくなブログ

息子の視力検査結果が悪かったため、カミさんの怒り爆発。「TVを離して見れ!」命令発動。
ヤッター!網様替えだ~。家電量販店に出かけ、TV台(¥9K)を購入し部屋の隅に移動。(図はその他の家具省略)
20100620tv.png
その他、付帯工事や撤去作業等。
・既設TV台兼用金属ラック→物置へ移設。相変わらず無駄に多い備品で溢れ返る。
・AVアンプ→廃棄。 ちょうど回収車が通りかかったのでタダで持っていってもらった♪
・スピーカー×2→廃棄しようと思ったら、子供達が台にするというので譲った。
・アナログ・アンテナ線延長工事。(10m)線むき出し。
・ビデオデッキ、スカパー、DVDプレーヤー、Wii をTVラックの中へ。TVの入力端子への配線工事。
関係ないけど、我が家の恒例(夏季限定)風呂及び台所扉外す工事(蝶番部を抜くだけ)。あー、涼しい。ミッキーマウスじゃなく、「湯」の字の暖簾欲しい。時期的にちょっと早かった気もするが、まぁいい。
未だアナログTVだが、来年には地デジTVが乗っかっていますように。3Dじゃなくてもいいです。

広告

07_生活一般

前の記事

ガソリン給油(S)
03_PCアプリ他

次の記事

XPモードのBIOS