築城基地航空祭2015【予行】 つぶやきまとめ2015年10月24日

広告

築城基地航空祭2015【予行】へ行ってきた!2015年10月24日。自宅からミニバンに折りたたみ自転車を積んでエッチラオッチラ🚲 この日の早朝は曇空☁でしばらくの間は空が霞んでいた。予行が行われるかどうか心配だったが、段々と晴れてきてブルーインパルス✈✈✈✈✈✈を見ることができた😍

以下はその日にTwitterでつぶやいた内容をまとめたものです😃 太字はブログを作成する時に追加した補足やタイトルなど。ツイートの並びは朝→夜ですが、一部並びが合ってないかもしれません。ツイログからコピペしただけのソースですのでご容赦🙇 ※画像やリンクを押すとTwitterで表示されます。

航空自衛隊築城基地

場所:福岡県築上郡 築上町西八田

動画はブログへの埋め込みにしました。


築城駅に到着

真っ暗🌃 駅員が居ない😅 pic.twitter.com/XnP9K2iX2c
posted at 05:47:20

@makokome おはようございます(^^)/ はい、楽しみにしていた築城予行です。駅に到着しました!
posted at 05:53:30

広告

自転車に乗り換えて基地へと向かう

晴れ☀☀築城基地✈ 遠くの地表付近に雲☁があるな〜😅 pic.twitter.com/mTM5l7XiRX
posted at 06:12:09

@Kisakuna_blog あっという間に曇り☁😰 pic.twitter.com/YPxrY66j1U
posted at 06:24:20

最初は漁港

漁港なう🐡 pic.twitter.com/bfA9uFRcvy
posted at 06:36:28

@lpwxDo9uvs7dlCN そう、クジラを釣るのだ(笑) 偵察に来てみたんだよ、次は何処行こう?
posted at 06:43:18

ブルーインパルスが運ばれてるの見てるなう。基地の中を写真で撮っていいのかな?
posted at 06:56:21

今度は松原展望台広場から墓場付近

音無橋側の門なう 人も車も多い😅 pic.twitter.com/1ZphAcgTG9
posted at 07:18:19

南側お墓付近なう こっちも多いワ😅 pic.twitter.com/m2xijZal8e
posted at 07:35:05

@lpwxDo9uvs7dlCN 音無橋の公園だけど、日が出てきたので海側に移動するつもり。
posted at 07:58:01

再び漁港横の堤防へ

二度目の朝飯🍙 pic.twitter.com/UKObVBdM8D
posted at 08:29:55

レシーバで聞けてるけど内容が分からん😅 pic.twitter.com/jOcuT6FSOs
posted at 08:36:55

広告

手が届きそうなところに雲☁と言うかモヤが通過中 pic.twitter.com/PQLk49qUFe
posted at 08:49:23

皆さん獲物に飢えてる😅気象偵察用T-4を一斉にパシャパシャ📷 pic.twitter.com/TQ6o3plfbx
posted at 08:53:55

なんか来た✈
posted at 08:55:07

以上前半部分。次のページでは後半部分載せています。

広告