築城基地航空祭2015 つぶやきまとめ2015年10月25日

広告

基地内を移動

めっちゃ人増えてるやん😆
posted at 10:36:14

ファンシードリル見えん💦 pic.twitter.com/FfInkowKn7
posted at 10:48:07

昼飯食おうにも長蛇の列👪👫👪
posted at 11:31:11

男子トイレの列に並んでる時に撮ったF-15編隊飛行✈ pic.twitter.com/2DN7PH3gIF
posted at 11:37:56

ゆるキャラ発見 pic.twitter.com/HiT9hZ5Cuw
posted at 11:39:58

昼飯は狐うどん。腹がふくれたら眠たくなった😪 pic.twitter.com/A4SdhU7TJP
posted at 12:01:56

ひょっこりひょうたん島のスイングジャズ風演奏♫ pic.twitter.com/9kKkDpCovG
posted at 12:33:13

アイドルグループ見逃した😆
posted at 12:34:01

ブルーインパルスエンジン始動!
posted at 13:11:44

F-15の各装置を実際に動かして説明中✈ pic.twitter.com/26uirI7nbN
posted at 13:14:15

ブルーインパルス展示飛行

ボントンロール pic.twitter.com/64l5Bu4k9I
posted at 13:52:46

飛行終了✈ ありがとうブルーインパルス👏 pic.twitter.com/uSUyaBZ5ag
posted at 14:12:39

うまく撮れたかは別にして、とにかくたくさん撮った築城基地航空祭✈ pic.twitter.com/LmZNCkqzmF
posted at 14:16:37

F-2

F-2ハイレートクライム pic.twitter.com/zRwmUg43OD
posted at 14:30:43

@yukiusa39 ありがとう(*^_^*)
posted at 14:42:21

広告

F-15

いよいよFinal Flight F-15✈ 写真撮らずにじっくり観よう😍
posted at 14:44:34

F-15 FinalFlight お疲れ様です (`・ω・´)ゞ pic.twitter.com/MvQagXOUfq
posted at 15:00:44

航空祭終了

外来機お見送り大会✈ 築城基地航空祭 pic.twitter.com/QXQzJhbzfn
posted at 15:20:35

芦屋基地T-4中等練習機 航空祭仕様は翼を降って帰っていきました。バイバイ👋 pic.twitter.com/7JmDk9OrkH
posted at 15:33:56

バイバイ築城基地👋 またいつか😃 pic.twitter.com/UyJXTAW5D6
posted at 15:45:18

広告

築城基地から自転車でJR行橋駅へ戻る

自転車🚲にて新田原付近の7-11でコーヒータイム☕ この辺りになると渋滞していないようだ🚗 pic.twitter.com/wYnKjYI2Dl
posted at 16:38:09

チャリ🚲で新田原(しんでんばる)駅🚉通過〜。初めて駅を外から見た😃 pic.twitter.com/us2kgkSgkA
posted at 16:49:45

JR行橋駅へ到着

チャリ🚲で行橋駅付近の有料駐車場に到着〜。 自動車にチャリを積んで自宅を目指す😃 pic.twitter.com/AuF8snFH9k
posted at 17:22:10

自宅へ到着

築城基地から自宅到着(^_^)/ 帰ってきたアチキを見てカミさんが「真っ黒!」…そうやろな(^_^;) さて、ビール飲みながらSBホークス応援しよ。 pic.twitter.com/kWa4GFAgbX
posted at 18:52:43

@TFS201203 お疲れ様でした(^^)/ いつも素敵な写真撮られますね〜。 そうそう、おかげ様でレシーバでブルーインパルスの掛け声を聞くことができました\(^o^)/ アドバイスありがとうございました!
posted at 19:02:34

@kiiroitori_0318 逆に私は「にゅうたばる」の読み方が有るとは驚きでした。北九州付近ではJRで「しんでんばる」行きがあるので馴染みがあります😆
posted at 19:09:33

@TFS201203 無線が聞けて芦屋での航空祭が一段と楽しみになりました。 九州と山口、広島方面の航空祭にはなるべく行くつもりですので、よろしくお願いしま〜す(^_^)v
posted at 19:15:47

@kiiroitori_0318 私はしんでんばるで航空祭が有ると勘違いして喜んでいましたね。福岡県で2回あると… 調べてみると宮崎県と知って諦めかけましたが、今年は行ってみることにしました(^_^)
posted at 20:31:59

@TFS201203 私も今年初めて参戦予定です。いつもの自動車にチャリンコを積んで行く方法で!
posted at 20:34:21

@makokome ええ〜、私には尾翼が絡んでくれませんでした(笑) 駐場難民情報ありがとうございました。おかげ様で全く渋滞に会いませんでした(^_^)/ pic.twitter.com/2FW2Qms2fv
posted at 21:27:28

@makokome お疲れ様です! 通りがけに早朝の駐車場を見た限りでは、顔を洗ったり歯を磨いたりする人を見かけました。泊まり組かな? そうなるとよっぽど早く行くか運が良くないと無理っぽいですね~。 確実性のある方を教えてもらって助かりました(^_^)/
posted at 21:47:27

今日の築城基地航空祭での反省。 せっかくレシーバでブルーインパルスの無線を聞くことができたのに「チェンジオーバーターン」などがどの様な演技か知らなかったこと(^_^;) 次にどの様な動きをするか分かってないので、機体がフレームからはみ出したり小さすぎたりした。
posted at 22:23:59

@kiiroitori_0318 北九州から東自動車道経由で三百数十キロ、4時間程度ですかね。高速道路がほぼつながりましたので少し近くなりました。
posted at 22:49:37


✈✈以上1日分✈✈
おしまい。

広告