SpreadBlender さんのチャンネル

広告

気さくなブログ

・SketchUp 8 M2(メンテナンス2)へアップグレード完了。試しにSketchUp形式→Collada形式エクスポート→Blenderへインポートして遊んでいたんだが、Blenderの使い方が全くわからない。 ググッて使い方のチュートリアルかなんか無いかなー…と探していたら、ぶったまげた(基準:アチキ)動画発見。

YouTubeの動画 「Blender入門講座|導入編|これは何?」を、この記事の”続きを読む”から見ることができます。

Blenderの使い方もさることながら、動きがスムーズだし、1080Pの全画面にしてセカンドモニターに表示すると、私が起動しているBlenderと区別がつかないほど鮮明。音声付きで、正に授業を受けているようです、先生! 「Blenderって何?」っていう初心者の人にお勧め。私はまだ実践編まで行ってないので、その他の動画評価はできませんが。

 

・以下のページに、全体のメニューを置いているみたい。あっ、作っている人は九産大の人?3号線で博多へ行く途中にいつも学校横を通ってますよ。

Blender入門講座|Ver.2.5対応版

このページを訪問された方へ

更新が滞っており、申し訳けありません。

例年、3月または8月のわずかな期間に集中的に収録しております。

授業シーズン中は多忙を極めております。ご了承下さい。

引用元: Blender/TutorialVideo – OpenSquare|井上貢一研究室.


広告

09_Work

前の記事

GRAPH GEAR500