SNP disabled

広告

気さくなブログ

・Jw_cadで「ファイル→開く」が遅くなった症状が出たので、先日ネットでみつけたSNP関連を無効にしてみた。

・ググッてみると、以下のような改善方法が対応するかな?とも思えるし、やってみてPCが変になってら嫌だし…Windows Updateでナントカならないんかいな~的希望で現在は放置してる状態。

引用元: 気さくなブログ2011 » » 再現性無いからややこしい.

・CMDを管理者権限で起動して、コマンドをコピペして…うーん、改善しないような。やっぱ違うか?

・Windows Virtual PC を起動すると起こるのか? と、思って終了しても変わらない。 エクスプローラからJWWファイルを開くと、そのJw_cadの「ファイル→開く」が遅くなるのか?そうとも言えないような…結局未解決。

SNP関連はもとに戻しとくか。

・おっと毎月恒例のWindows Update か。何か変わればイイが、今回は脆弱性関連ばかりみたいだし?

 

広告

SNP disabled” に対して1件のコメントがあります。

  1. ピンバック: 気さくなブログ2011 »

コメントは受け付けていません。