safariでカキコ

広告

気さくなブログ

タイトルをアメリカンサファリにして「アフリカンサファリやろ」と突っ込もうとしたけど、ういんぶるどんの件もあるので、”アメリカンサファリ”で一応ググッたら出てきましたよ。先頭は行ったことがある大分県の公園だよな。下のほうに行くと・・・

九州自然動物公園「アメリカンサファリ」のお土産です。

何?ひょっとして秘密の裏公園でもあるのか?
クリック
ア【フ】リカンサファリのことやー!!! あんた、間違っとるぞ。ほら、ライオンの縫いぐるみのタグにもAfricanって書いてるやろ。少なくとも米国風では無かったと思うぞ。
追記:こちらは本当のアメリカンサファリ

アマンガニ AMANGANI アメリカ/ワイオミング

アマンガニ -AMANGANI- (アメリカ/ワイオミング)
ワイオミングの大自然で体験するワイルドさが魅力のアメリカンサファリ

で、何の記事を書こうかと思ったんだっけ? そうそう、このブログは通常FireFoxで書いてたんだけど、なんか反応が悪いのでブラウザのsafariにしてみたら反応が早くなったような気がするなーだった。FireFoxは時々止まることもあるんだけど、何が原因かいな。
やっぱりエラーが出るのでレン鯖かMT関係だと思う。

広告