S_COMM_0の6番目

広告

気さくなブログ

職場仲間はAutoモードまでいかなくても、かなりクロックメニューを使い出した。
強制すると反発が起こるのでジワジワ。 アチキの操作を見て「こうだったっけ?」と自分でやり始めたらしめたもの。
うちの職場や仕事仲間では、アチキの環境設定ファイルをコピーして使用している。だが、ドラッグの量は人様々なので「0」を記載し、Jw_cadの基本設定から各自の値を記入してもらっている。

S_COMM_0 = 00 0 A1 1 1 0 1 1 00 16

クロックメニューを多用してきた仲間に、今日は思い切って「AUTOモードクロックメニュー(1)(2)切替え距離」に「-(マイナス)」を提案してみた。
「クロックメニューによる線色等切替え機能」の時間ごとの設定(LD2_RV、RD2_RVだっけ? )を使ってもらいたいからだ。
20100406scomm0.png
最初だから慌てずゆっくりと…あっ、そんなに急いじゃダメ。もっとゆくりでいいから確実に…そうそう上手い上手い。(*´Д`)ハァハァ
なんでハァハァやねん!
気に入りますように。

広告

00_Movable Type

前の記事

タグの雲
07_生活一般

次の記事

進捗