rubyのPATH

広告

気さくなブログ

よく分からないが、ActiveScriptRubyをインストールすればPATHが通ると思っていたが、どうやら通らないみたい。手動で環境変数のPATHにC:Program Filesrubybin を追加。あちゃ、空白行フォルダはやめときゃよかった。rubyのインストールやり直すかのぉ。

warning: don’t put space before argument parentheses

だども、一応他のruby外変も動作するようになった。(これでいいのか(^^;?)

広告

rubyのPATH” に対して2件のコメントがあります。

  1. d@sabotage より:

    こにちは。
    warning: don’t(略)は、スクリプトの中身が問題で起こるエラーです。
    ruby1.6仕様で書いたスクリプトをruby1.8で動かす時によく出ます。スクリプトが途中で止まらないかぎりは、気にしなくても大丈夫です。

  2. kisa より:

    ああ、そうだったんですか。
    再インストールしようかと思いましたが、
    とりあえずこのままで使わせていただきます。
    ありがとうございました。

コメントは受け付けていません。

07_生活一般

前の記事

DVDレンタル
07_生活一般

次の記事