レーザー墨出し器

広告

気さくなブログ

近くのナフコに行ったら比較的安価な「垂直・水平レーザー墨出し器」が有ったので購入。

実際に役に立つかどうかは、明日使ってみないと分からない。

ウチの職場は傾いているようだ。

広告

レーザー墨出し器” に対して5件のコメントがあります。

  1. katu より:

    そっかぁ!リンクのHPをみてポスターなど貼るときの
    水平垂直もこれで出来る事に気付きました。
    完成現場写真額を打合わせスペースの壁に飾って
    いるんですけどコレを使えば綺麗に行くんですよね。
    今まではひとつ飾ってから少し離れてずれてい
    ないか確認….なんてやってましたが。
    僕も持っているんですが現場でしたつかっていなかったっす(^^ゞ

  2. kisa より:

    なるほど、そう言えば額を飾る時便利ですね。
    私が購入した物は家庭用なんで、
    使用例がそんなだったんでしょう。
    katuさんが持ってるのはン万円でしょう?
    私のは7,980円でした (^^ゞ
    探す時間が無くてとりあえず購入したものの、
    はてさて実務で使えるものかどうか・・・。

  3. より:

    ナニー、そんなに安いんですか! 探しに行ってきます

  4. katu より:

    エエッ!7980円?安いですね。
    僕のは確か4万位だったと思うけど、いざ現場に
    持って行くと壊したらどうしよう・・と逆に使いづらい。
    安価なの欲しいです。

  5. kisa より:

    安価ですから精度、耐久性、日中での視認性は
    あまり無いかも知れませんよ。
    高価なものを見たことが無いので比較できないけど。
    ただ、気軽に使えるのは確かで大阪出張時に
    鞄に入れて持って行きました。

コメントは受け付けていません。

05_Jw_cad

前の記事

カラー印刷
09_Work

次の記事

阪神電車