使い切る

広告

気さくなブログ

昨日のA1印刷でロール紙とインクを使い切ってしまた。 無くなるのが分かったので、昨日15時ごろあわててNETで注文したら、今日の昼前に届いた。なんか、だんだん到着が早くなっている気がする。 便利だから大歓迎だけど。

そうそう、図面チェック用の黄色蛍光ペンもイイヤツ見つけた。「Pentel DATA CHECKER (SL25G)」 大量にインクが入っているので、直ぐにはなくならない。
図面チェック用・赤ペンはシャープペンシルの赤色消せるヤツがお気に入り。少々高価だけど、消しゴムで消すことができるので。

広告

07_生活一般

前の記事

シスマ
07_生活一般

次の記事

ガソリン給油(L)