元の木阿弥

広告

気さくなブログ

あぁ、お母様とうとう堪忍袋の尾が切れてWindows XPでやることにしました。私をお許しください。
嘘ついてました。デュアルブートで構成するつもりがVISTAが起動しなくなり、しかたなくです(^^;
ググッて調べたコマンドやっても元に戻りませんでした。Windowsブートロード部分が無くなってるみたいです。VistaBootProも相手にしてくれません。メーカー製PCでOSもHDDに篭ったきりでWindowsの修復もできません。あきらめました。
でも大丈夫、VISTAのリカバリー用HDD領域は残していますから、いつでもVISTAに戻れます。
しかしまぁ、個人用データにアクセスできて良かったよ。
メモ:起動しなくなるらしい

以前のバージョンの Windows オペレーティング システムをデュアル ブート構成でインストールした後、Windows Vista が起動しなくなる

以前のバージョンの Windows オペレーティング システムをデュアル ブート構成でインストールした後、Windows Vista が起動しなくなる

広告

03_PCアプリ他

前の記事

選択肢
03_PCアプリ他

次の記事

トリプル復活