ひそかな趣味が・・・

広告

気さくなブログ

マジかよー!
Amazonのウィッシュリスト、改め「ほしい物リスト」が他人に丸見えだってー!!
アンナ物やコンナ物や、はたまた人には絶対言えない恥ずかしい物まで名前付きで晒されるなんて、ああ、どうしよう。
ほしい物リストって、知らなくて助かったよ。
本名で登録してなくて助かったよ。
トラップ踏んだような気がするけど・・・ orz
ログアウトを忘れずに。

広告

ひそかな趣味が・・・” に対して2件のコメントがあります。

  1. daioh より:

    公開・非公開の設定できます
    デフォルトで公開となっているのはいただけませんが(^_^;
    私はすぐに非公開にしました

  2. kisa より:

    ほしい物リストは作らないことにしました。
    ログイン状態で踏むと、メアドと共に氏名まで送られるトラップにも参りました。

コメントは受け付けていません。

08_食

前の記事

昼飯
07_生活一般

次の記事

三倍返し