次のコピー機は

広告

気さくなブログ

「今年でリースが切れます。時期コピー機の検討を」 と電話が有る。
リースが切れたら返却かい!(これが常識?) まいったな。
現コピー機は優秀だが いかんせん価格が・・・。
EPSONから中小規模のオフィス/SOHO向けの低価格複合機が発売されるらしいが、こちらはどうだろう。電話を無視して検討対象に入れてみる。
※追記
現在使用中のコピー&FAX機ですが、
リース会社に確認したところ数万円で買い取りできるそうな。
経済状態を考えて、新機種導入は保留にしよう(^^;

広告

次のコピー機は” に対して4件のコメントがあります。

  1. だいおー より:

    これ良さそうです
    コピー機駆逐されるかも(^^;
    http://www.i-love-epson.co.jp/products/offirio/mfp/lpm5500/index.htm

  2. kisa より:

    それです、それ。欲しいなぁ!
    なんでこんなの出なかったの?
    と思いますが、今だからこの値段で作れたんでしょうかネ。

  3. より:

    これの下の人が職場にいます。悪くはないですけど……上に何か載せようとは思いませんね。なんでだろう。

  4. kisa より:

    「これの下の人」って、プリンター単体で持っていると言うことですかね?
    使い方や使う環境が人によって違うので、LP-M5500/LP-M5500Fシリーズまで要らないって人も当然居るでしょうね。
    ウチは仕事で使うプリンタ+複写機+FAX+の複合機が欲しい。
    ゼロックスとかキャノンあたりの有名メーカーだと百万円付近かそれ以上ですから、なかなか手が出ない。
    そう思っていたところ、今回登場のLP-M5500Fでも40万以下なので、私は「欲しい」と思った次第です。
    購入するとしてもずっーと先になりそうですが。

コメントは受け付けていません。