右クリ不調

広告

気さくなブログ

マウスの右クリックがイマイチ反応悪いことに腹を立て、ニューマウス購入。
アチキの好みはでかいヤツ。手に平に入らないくらい、でかくても良いくらい。
以前は安価なマウスを頻繁に変えるのが好きだったが、イライラ度が多くなるので一般的なマウスを飼うようになってきた。
20080311_172133.JPG
マウスホイールがニュルニュル動く。重量軽い。

広告

右クリ不調” に対して4件のコメントがあります。

  1. より:

    うちの職場機も左クリック不調。右やホイールやいろんな部分が悪くなるたび分解調整して何とかしてきましたが、今回はどうにもならずに家から持ってきました。
    IBMマウス5種類持ってた…(退役2台、現役2台、待機1台)

  2. kisa より:

    マウスが不調になると私も分解していましたが、原因がマイクロスイッチっぽかったりするとお手上げ。
    最近はキッパリ諦めて、新品購入に走ってます。

  3. daioh より:

    MSの正規品(バルク品でないもの)なら 5年間 無償交換してくれますよ(保証書とかいりますが)
    という話をきいて バルク品から正規品に変えました ↓
    http://daioh.way-nifty.com/diary/2005/08/post_11d7.html
    調子が悪くなって交換の記事↓
    http://daioh.way-nifty.com/diary/2007/10/post_78a2.html

  4. kisa より:

    おっと、交換できるんですか! 正規品なので捨てていた箱も拾ってきました。どもどもです。
    5年間交換制限無しなら、元が取れそうですね。これからはMS製マウスにしようかな。

コメントは受け付けていません。