百均エアー

広告

気さくなブログ

息子が買ってもらった百均バスケットボール、空気が抜けて変形しとる。
どこで聞いたか「空気入れを買ってきて」と騒ぐ。
そうは言っても、百均で新品ボールを買ったほうが安くないかい?
と、思いながら百均に行ったら「ボール用空気入れ」が105円で有ったので購入。
こんなもんまで有るんやね、ちょっとビックリ。

広告

百均エアー” に対して3件のコメントがあります。

  1. katu より:

    そうそう、あるんですよね。
    家の娘もボール好きなので
    購入してあります。
    オマケに自転車の空気入れもあり
    ちょっとビックリ。

  2. kisa より:

    katuさんチには既に有りましたか、空気入れ。
    僕は上手く空気が入らないことを考えて、もう一個ボールも買っちゃいました (^^ゞ
    そういえば、自転車の空気入れも有りましたネ。
    空気入れってコレのことかと思いましたが、差込口が違うし400円だったでこちらはパス。

  3. K's Log より:

    百均

    「こんなものもあるの?」と100円ショップにはいつも驚く。多分一番使用頻度の高い物は職業柄サンスケ(三角スケール)かな?。アルミ製でなかなか洒落た質感だが…

コメントは受け付けていません。

07_生活一般

前の記事

クーラーする?
07_生活一般

次の記事

DLP