きらきらアフロ

広告

気さくなブログ

毎週月曜深夜24:09 この時間はそろそろ眠りにつく頃だが、これだけは見ておきたい。あっという間に時間が過ぎると思ったら40分番組ナンヤね。スタジオ観覧に募集してみようかなぁ。交通費は当然自前だよね~・・・やめとこ。
きらきらアフロ ホームページ

広告

きらきらアフロ” に対して2件のコメントがあります。

  1. だいおー より:

    見てます。
    深夜番組は一通りみてます(^^;
    でも大阪は金曜じゃなかったかな?この番組

  2. kisa より:

    以前はパペポとかスタートレックとか11PMとか深夜番組を結構見てましたが、最近は中々見ることができませんねー。
    きらきらアフロの放送日は、ホームページを見ると地域でいろいろ有るようです。こちらではテレビ東京系なんで月曜なのかな? テレビ大阪は金曜深夜みたいです。

コメントは受け付けていません。

11_スポーツ

前の記事

Wimbledon2004
04_PCハード

次の記事

似てるけど違う