ウインナードーナツ

広告

気さくなブログ

ウインナードーナツをNETで調べる。
揚げパンの中にウインナーが入っているヤツ? あれって、ドーナツだったのか。今まで知らなかった。

広告

ウインナードーナツ” に対して4件のコメントがあります。

  1. だいおー より:

    カレーパン も カレードーナツとなってる場合があるようですが・・・(^^;

  2. kisa より:

    あらまぁ、辛くて甘いようで何だか違和感が(^^;
    こちら・・というか私は揚げパンとか言うので、○○ドーナツと呼ぶと どうも甘いものの連想してしまいます。

  3. d より:

    kisaさん、だいおーさん、こにちは。
    僕はドーナツと聞くと、真ん中に穴があいたそれを連想するので、やや違和感があります。

  4. kisa より:

    そう言えばドーナツは穴あきですよね。タイヤみたいな。
    最近穴が無くてもドーナツなので、何が何やら。

コメントは受け付けていません。

07_生活一般

前の記事

07_生活一般

次の記事

桜狩り