エコカー減税&補助金

広告

気さくなブログ

午前、納車費用をカットしたため、家族でディラーへ出向く。
貴様ぁ、軽自動車のクセにバックモニター標準装備だと!? 生意気な。
20100322_101925.JPG
どうせならSSDナビ標準装備にしてくれんかのぅ。
CDプレーヤーはCD-TEXTが表示される。CD-TEXTを初めて見たよ。あと十年以上は頑張ってもらわないと行けない自動車だけど、そのころにもCDが存在しているのかしら?
20100322_084709.JPG
午後、お買い物。
夕食はお彼岸なのでたこ焼き(タコなし)パーティ。もはや一般のたこ焼きとはかけ離れてしまった我家独自のたこ焼き。
第三のビールを二倍飲んで、「イッテQ」を見ろうと思ったら無かったので「クレヨンしんちゃん TV」のDVDを見て、BS大河ドラマの途中でバタンキュー。
「クレヨンしんちゃん TV」はヒマワリが生まれる前後編だったけど、今と違ってメチャクチャ面白かった。たこ焼き吹き出した。

広告