広告

気さくなブログ

見上げると月が浮かんでた。

広告

” に対して5件のコメントがあります。

  1. だいおー より:

    強い地震があったようですが
    大丈夫でしょうか?KISAさん

  2. より:

    出遅れましたが、御怪我ないですか。
    子供さんたちも怖がっているでしょう。
    大丈夫でしょうか。
    でわ

  3. kisa より:

    お気遣いありがとうございます。
    怪我はありませんでした。
    私だけ外出していましたが、自宅はかなり揺れたようです。茶碗や土鍋、額縁が落ちて割れました。
    カミサンと子供達は抱き合ってガクガク震えていたそうです。
    子供達も流石に怖かったようです。
    いやービックリ。
    午後からは普通の生活しとります。

  4. katu より:

    KISAさん、こんにちは。
    地震、心配していましたが大丈夫そうでなによりです。
    テレビで見ていたら結構な被害っぽいので・・

  5. kisa より:

    私も深夜のテレビ報道見てビックリしました。
    カミサン・子供達も午後からは買い物に出かける余裕(?)なんで、この辺は大きな被害はなかったと思います。
    福岡の方は震源に近いようで心配です。

コメントは受け付けていません。

08_食

前の記事

昼飯
07_生活一般

次の記事

福岡県西方沖地震