タブ化

広告

気さくなブログ

時々Jw_cadにタブ化機能を付けて欲しいって要望があるけど、使ってみたい気もする。
AddTabExでタブ化するとこんな感じになった(1例)。小画面をたくさん使うときは便利かも。今のところ JLauncherでJw_cadを切り替え中。

広告

タブ化” に対して2件のコメントがあります。

  1. より:

    考えることはみんな同じですね。
    僕も「すごいたぶちさん」というソフトで試してみました。でもなんかしっくりこないのとやはり少し画面が狭くなるのが嫌なのとなんとなーくタスクバー?って言うんですかアンダーバーと同じだなっと思いやめました。
    僕はいまいち利点を見いだせませんでしたが、KISAさん良いとこ見つけたら教えて下さい。
    でわ

  2. kisa より:

    Jさんの記事見て、私もタブ化やったことを思い出して書いてみました(^^ゞ
    こちらのソフトもウインドウの外にタブができ、フル画面にするとはみ出すのでちょっとイメージと違います。JWをフル画面にした時、上部アイコンとファイル名の横にタブが並べば一番良いんですが・・・。
    タブにこだわってはいないんですが、何かピッタシのソフトがあったら記事に書いてみます。

コメントは受け付けていません。

07_生活一般

前の記事

今日は雨
04_PCハード

次の記事

スゴイカード