ケチャップ

広告

気さくなブログ

そりゃコロスケやろ・・と突っ込みは置いといて。
私もコロッケにケチャップつけて食べることがある。それが普通だと思ってた Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン、ひょっとして変? ウスターソースや中農・トンカツソースもあるけど。
目玉焼きも上記+醤油の組合せで食べる。その日の気分で調味料は変わる。
そういえば昨日の夕食はバアからもらったトンカツやエビフリャー&サラダだったけど、ケチャップとマヨネーズを混ぜた特製?ソースをつけて食べた。「特製ソース作って!」と言うと子供が喜んで作ったり食べたりするし。

新四角窓口

僕はコロッケにケチャップをつけるのですが

広告

11_スポーツ

前の記事

総会
08_食

次の記事

電気たこ焼き器