花粉症?

広告

気さくなブログ

家に帰ると鼻水が・・・。カミサンも目が痒くなるそうだ。花粉症と言うか、ハウスダスト? ほとんど閉めっぱなしだしなぁ。

広告

花粉症?” に対して2件のコメントがあります。

  1. だいおー より:

    私も 目がしょぼしょぼというか・・・かゆい
    花水が出っ放しです こんなのは初めて
    これが花粉症?なのかも(^^;

  2. kisa より:

    ありゃ、それは花粉症っぽい症状ですね。
    私はそこまでひどくないですが、
    カミサンはだいおーさんと同じような状態・・・。
    冬場は出なかったのでやっぱり花粉症なんでしょうか?
    病院で診察してもらったほうがいいのかなぁ。

コメントは受け付けていません。

07_生活一般

前の記事

さらに春