坊主が屏風に

広告

気さくなブログ

「このスピーカ、壁に掛けられんと?」
カミサンが賜れました。
現在はテレビ台の上にフロア型オーディオスピーカを2つ並べて置いている。
裏を見ても引っ掛け孔なんて無いよな。
・・・ちゃぁんす!
奥様、現在のスピーカでは構造上 壁に掛けると問題があります。
今なら壁掛けスピーカがお安いですよ!
カミサンはイイ顔してないが、私は既に購入体制突入。
NETで壁掛け型スピーカを探すとたくさん出てくる。
ふーん、いろいろ有りまんな。
フロントとリア付けたいけど、配線が面倒だし、無線方式なんて無いよな?
・・・・
あ、有るのかよ!5.1chかよ!みたいな。
すげー欲しいけど、予算が1万円程度じゃ無理だよな (´・ω・`)

広告

00_Movable Type

前の記事

事前に御確認下さい
07_生活一般

次の記事

生活必需品