休日

広告

気さくなブログ

例によって子供とアニメなどを見て公園へ出かけ、昼食時に帰宅。昼飯は私が作ったインスタントラーメン。
その後、お買い物。ついでに将来のためにと、勉強机などを見て回ったが下が机、上がベッドになっている複合機が気に入った。
夕飯はホットプレートでお好み焼き。インスタント焼きそばをカミサンが買っていたので、広島風に挑戦。どんな風に作るかその場になってみると分からない。左側にお好み焼き、右側に焼きそば麺をいためて単純に麺をお好み焼きに乗せてみた。・・・何か違う。これじゃ瓦そばみたい。後で考えると広島風はこんな作り方じゃなかったと夫婦で大笑い。

広告

04_PCハード

前の記事

メモリ追加
07_生活一般

次の記事

月末