今日のあれこれ

広告

気さくなブログ

・自宅に帰って弁当食ってたら、お茶を飲みたくなったので葉っぱをマグカップに入れてチンした。良いアイデアと思ったが葉っぱが邪魔して飲めない。
・某日記を見て恵方巻きを卑猥と感じるようになった。
・サラリーマン川柳を読んでヘラヘラ笑った。内容は覚えていない。
・ガソリンセルフ給油、割引ディまでガソリンがもたなかったので五リッターだけ入れた。
・某日記を見て学習リモコンが欲しくなった。TVとスカパーとDVDとAVアンプしかないけど。子供が攻撃目標にすることが目に見えるので、未だ買えない。
・カーラジヲで太田裕美がゲストだった。子供を大声で叱ることで、voiceトレーニングを欠かさなかったのでアルバムが出たそうだ。(途切れ途切れ聞きなので不正確)
・Vistaはやっぱり、しばらく待とう。買うなら一番上のヤツ。

広告

05_Jw_cad

前の記事

透明度0
07_生活一般

次の記事

コナンブーム