お姉さんに質問

広告

気さくなブログ

一部で話題になっているお姉さんのことを読んでいたら、面白いコーナー発見。
アイフルのページで「質問する→」に質問すると、お姉さんが答えてくれた。

Q:○×△□▲か?
A:ありがとうございます。でも、私はアイフルのオンラインアシスタントですので、アイフルのサイトやサービスに関する事しかお応えできません。

ごめんなさい、ごめんなさい。


追記:
しつこく質問していると、「ところで、簡単なアンケートに答えてみませんか?」とお姉さんから笑顔で言われた。
答えなかった。

広告

お姉さんに質問” に対して4件のコメントがあります。

  1. 牛渡 より:

    > Q:○×△□▲か?
    ぉ、何を聞いたんでしょうか?
    激しく気になります。
    でも TVCM で「なんでもお聞き下さい」っていってますよねー。

  2. より:

    「駅伝」→「申し訳ございません 。スポーツ についてはあまり知識がありません。」って特別協賛じゃないのかー。
    返せないと「恐い人がきますか?」と聞くと「大丈夫ですか?」「どうしたんですか?」と笑顔で言われてヘコみました。

  3. kisa より:

    牛渡さん、
    恋愛関係っぽい質問でした。
    返ってきた答えでご推測下さいませ。
    Hな質問では「からかうのはやめて下さい。」と
    怒られました。
    卯さん、
    ほんとだ。あしらわれた。
    あまりはっきりした内容を質問すると、ありきたりな
    答えが返ってきて面白くないし。
    うーむ、何か面白い問答になる質問は
    ないものか。

  4. どうする○○フル(2)

    えー、最近不真面目なネタが多くてすいません…。アイフルのオンラインアシスタントのネタですが、タカをくくって試してみてなかったんですが、かなり賢いようです。こ…

コメントは受け付けていません。

06_Internet

前の記事

スパムメール
07_生活一般

次の記事

休日