再構築完了

広告

気さくなブログ

ありゃ、予想に反して(^^;、エラーなくスピーディに完了。
サーバメンテなどでStep側も変わってるし、MTもVerUPしたから、もう心配しないでいいのかな?

広告

再構築完了” に対して3件のコメントがあります。

  1. kisa より:

    自分でコメントのてすとっす。

  2. katu より:

    前のバージョンに比べてサクッと行くようになったと思うのはエントリーが少ないせいか、それとも改良
    されたか・・そう感じているのですが後者であって欲しいです(^^)

  3. kisa より:

    今のところエラーは出ていないので、少し期待しています。
    順調なうちにエントリーを書き出して、
    バックアップしておくことにします(^^;

コメントは受け付けていません。