トリプル化計画

広告

気さくなブログ

DVI×2+アナログモニタ1=3画面を目論んで、とりあえずビデオカード探し。最近はPCIeが主流みたいだが、とりあえず既存のPC環境で使うとして。
PC工房に電話で問い合わせると下記カードが置いてあるということで、次の日行ってみたがもう売り切れかよ! じゃイイやの顔すると「取り寄せるから買って」と女性店員の目が訴えていたような気がしたので頼んだけど気のせいかもしれない。
肝心のDVI-1600×1200が表示されるか確かめなかっよオトッツぁン。NETで調べても分からん。ソレっぽそうだから賭けてみようかとも思ったが、地雷っぽくて怖いけどもやってみるか。クロシコページ見てたら途中でホームページをリニューアルしやがった。

玄人志向 [PRODUCTS]

nVIDIA製GeForceFX5200 GPU搭載グラフィックカード
256bitの2D&3Dグラフィックアクセラレータである
nVIDIA製 GeForceFX5200 GPU搭載
DDR128MBのビデオメモリ搭載
Support:RGB、DVI-I、TV-Out
PCIバス用

既存の机の上に3台は無理だからアームも探してみた。 台を置けば済むことなのに何故アームが必要かは謎のままなので、どうしよう。

液晶モニター用アーム

4軸式スウィベルモニターアームが、デュアルタイプになって登場です。アームの間接部分が重なって折りたたむことが可能な為、従来品では難しかった2つのモニターを並べて設置することが可能に。間接部分が180度以上曲がるので、思い通りのモニターアレンジが可能となっています。

トリプル画面で『通常の3倍のスピード』で作業できれば良いがそうもイカンだろう。

広告

07_生活一般

前の記事

ガファヒー
07_生活一般

次の記事

ガソリン給油(S+L)