あーたしさくらんぼ

広告

気さくなブログ

朝:子供向けTV鑑賞
午前:ゲームに飽きたら公園で息子とサッカー(柔らかボール)
20090301_102946.JPG
午後:プラスチック・プランターで作成した屋外水槽は大量の藻が発生して汚くなったので無かったことにする。水を抜くと根性ミナヌマエビが数匹生存していたので、屋外第一~第三火鉢水槽へ移住させた。
じゃあ、プランターは本来の植物用にしようと思ったら、子供たちが大はしゃぎ。「僕たちの鉢にする!」 ほんじゃ、ホームセンターに花苗を買いに行きましょかね。
20090301_155704.JPG
カミサンが背丈50~60cmの”さくらんぼ(暖地)”の苗木発見。 えー!?680円で売ってるの? 育つのかなぁ? 欲しいなぁ。試しに買ってみよう。 穴を掘って植えてみた。
20090302_073650.JPG
息子は”プリンスメロン”の種を持って離さない。おいおい、育てるのかよ。お父さんたちは育て方知らないぞ。お前が育てるんだぞ。
20090302_073811.JPG
娘が作った花鉢。
20090302_073839.JPG

広告