ゆーきやコンコ無しよ

広告

気さくなブログ

天気晴れ。気温は上がって雪は降らない様子。
去年の大雪(こちらの地方で)には、息子と雪ダルマを作った。
丁度一年前だったみたい。

広告

ゆーきやコンコ無しよ” に対して4件のコメントがあります。

  1. katu より:

    へぇ~、そちらでもこんなに雪が降ることあるんですね。楽しそう・・
    カワイイ帽子(^^)
    こちらでは寒いので帽子は必需品ですが
    かわいい帽子をいっぱい買ってあげています。
    (by 私のポケットマネー (^^ゞ)

  2. kisa より:

    あのような雪は1年に一度・・・いや
    数年に一度でしょうか。めったにないですね。
    帽子は数個持っていますが、息子や娘は
    すぐ脱ぎ捨てます!カィカイィーとか言って。
    こちらは買ってあげる楽しみが無いです、ショボーン。

  3. より:

    これくらい降ると楽しそうですね。
    こちらでも今日はさすがにちらっと雪が舞いました。
    なるほど北海道では帽子が必需品ですか、大阪じゃあ夏場がメインですね。
    つい小物って買いたくなりますよね。
    でわ

  4. kisa より:

    降ると大変なんですが、年に一度くらい体験したいなーとか思ったりして・・・積雪 (^^ゞ
    小物は最近安価なものでも、面白い・可愛いのが
    たくさんあって、つい手が出ちゃいます。

コメントは受け付けていません。

04_PCハード

前の記事

頼まれたPC注文
04_PCハード

次の記事

PC到着