発売日

広告

気さくなブログ

今日はWiiの発売日だそうだ。買わないけど欲しいけどカミサンは反対するだろうな。息子はジイんチでスーファミ・ドンキーコング2だったか3をやってるらしい。幼少からTVゲームは、なるべくさせたくないんだが・・・今の時代では無理か。DS既にやってるし(^^;

広告

発売日” に対して2件のコメントがあります。

  1. より:

    Wii、決して欲しくはないが是非やってみたい…山積みだったので行列すれば買えそうでしたけど。

  2. kisa より:

    ありゃ、即完売で手に入りにくいかと思った。
    Wiiでテニスとかスポーツ系をやってみたいです。

コメントは受け付けていません。

00_Movable Type

前の記事

ブロパー
03_PCアプリ他

次の記事

ガンガレMcAfee