ホテル~ロープウエィ~ハーモニーランド

広告

気さくなブログ

大雪(九州北部比)との天気予報だが、今のところそういった気配なし。寒いけど。
20071231_073126.JPG
バイキング朝食をしこたま食って次の目的地へGO!
近鉄・別府ロープウェイに行ってみたが、強風のため運行見合わせ。駐車場で雪合戦、雪だるま作成。
20071231_103839.JPG

大分ハーモニーランドでキティちゃん達とお遊び。宣伝や話だけ聞くと華やかそうだったが、実際に来てみると設備がシケちょう(たいしたことない)ね(^^;
[map addr=”大分県速見郡日出町大字藤原5933” zoom=”13″]
20071231_121736.JPG
20071231_121405.JPG
遊具等で遊んだ後、一旦追い出される。今日はカウントダウンパーティがあるので夜の部は再入場しなくちゃいけない。近くのマクドナルドで子供たち、アチキとカミサンはうどん屋でカツ丼食って駐車場で仮眠・・・と思ったが車載TVをつけるとドラえもんスペシャルが始まりやがった。子供たちは寝てない。
再入場しカウントダウン待ち。ゲロゲロ、雪が降ってきやがった。毛布や敷物持ってきたがこりゃたまらん!
場所取りシートを残して、子供たちは暖かいショップの中へ。当然子供たちは寝る。お、重い。
20071231_202154.JPG
20071231_220839.JPG
まだかよ、カウントダウン。
来年へ続く・・・・。

広告