早退

広告

気さくなブログ

身体の調子が戻らないので、結局15時ごろ帰って寝ることにした。身体の節々が痛いし、吐きそうだし、頭がボーッとしてるし。
レンタルDVDのアイス・エイジを布団の中で見ながらウトウトしていると、夕方子供達がカミさんに連れられて帰ってきた。休息はここまでかぁ。
息子も昨日から嘔吐を繰り返していたが、どうやら元気になった様子。・・けど夕飯は食べなかった。娘は下痢気味。ひょっとすると私の体調不良も、子供たちの嘔吐物や下痢便を直接扱い処理したからかも知れない?? 嘔吐下痢症も流行っているみたいだし。大人もかかるのかな?

広告

08_食

前の記事

昼飯
07_生活一般

次の記事