タイム風呂敷

広告

気さくなブログ

GeForce 6200用のDriver Ver93.71が出ていたのでInstallしてみた。やはりビデオ再生するとCPU100%になり、ついにはブルースクリーン後再起動になってしまった・・・orz
やっぱこのPCで安定しているVersionにもどそうとしたが、どれだっけ?分からなくなった!デュアルモニタで便利な nViewがついてるヤツ!
時間がもったいないのでWindowsの『システムの復元』で、無事元に戻った。『システムの復元を無効』にしようと思ったことも有ったが、有効にしておいて良かったよ、おじいちゃん。

広告

06_Internet

前の記事

送信容量
08_食

次の記事

昼飯