送信容量

広告

気さくなブログ

相手先が大企業だから大丈夫だろう・・・と思い30MB以上のデジカメ写真を一度に送ったら蹴られた。 そのメールが帰ってきてアチキのメールボックスもパンク(数日間メールを残す設定にしているので)。これからせめて数MBに分割して送ろう。
今は反省している。

広告

送信容量” に対して2件のコメントがあります。

  1. より:

    ありますねそういう事僕もよくやりました。でも10Mぐらいは受け取って欲しい気はする。
    めんどくさいので最近はファイル転送サービスの利用者です。(大阪ガスの宅ファイル便)
    でわ

  2. kisa より:

    セキュリティ?の関係でしょうか、最近受け取り容量が少ない会社が多いような気がします。
    宅ファイル便は以前に愚痴った時にも教えてもらったような。この機会に試してみます。

コメントは受け付けていません。

07_生活一般

前の記事

地デジ対応審議
03_PCアプリ他

次の記事

タイム風呂敷